当店は万人受けしません、クセのある料理がメインです。
下記に2つ以上該当した場合は、お互いのためご利用を考え直してください。
当店は注文の多い北インド料理店ですからどうかそこはご承知ください。
1.辛いものが苦手
2.パクチーやマトンが苦手
3.時間に余裕がない
4.財布に余裕がない
5.心に余裕がない
※ 無言で入店する不審者はお帰り頂いております、「ごめんください」とか声をお掛けください
※ 当店は「北インド料理店」です、イギリス料理の「カレー」は作っていません
※ 入店後黙って座っていても何も出てきません、カウンターでオーダーしてください
※ 水やオシボリはセルフサービスです
※ 「辛いですか?」と質問されますが、貴方がどの程度を辛く感じるとか知らんがな
※ 「どれがオススメですか?」と質問されますが、貴方の味の好みなど知らんがな
※ 「どのくらい時間かかります?」と質問する無礼者はお帰り頂いております
※ とはいえ理解らないことはご質問くだされ、割とよく喋ります
※ よくドリンクのオーダーを失念します、怪しいなと感じたときは催促してくれるとありがたし
| 営業時間 | モーニングタイム(6:30~8:30)は水曜定休です ランチタイム(12:00~15:00)はほぼ無休 ディナータイム(21:00~24:00) 予約が入っていない時間は営業していない場合があります。 予約が入っていない時間は営業していない場合があります。 来店の際はぜひ前日までにご予約をお願いいたします |
|---|---|
| 定休日 | 不定休 |
| 料金 | 2000円前後 |
| 駐車場 | なし |
| 備考欄 | 朝 (6:30~8:30)は台湾料理、パオズ(包子) とシェントウジャン(鹹豆漿)800円 昼 (12:00~15:00)は北インド料理、ターリーなど 夜 (21:00~24:00)はマグレブ料理、タジンセット 2000円、ホンコンやきそば 500円 |